◼️毎日意識したいマヤ暦と易の言葉

忠実で精錬な努力家、そして人懐っこい

「白い犬」の日。

わたしにとっては神秘の関係性となり

どこか気になる存在。

そのためか、わたしの周りにも「白い犬」さんは多く

改めてKINそのものの その可愛らしさ、可憐さ

真面目さ、堅実さがとても学びとなります


ちなみに…260通りあるKINナンバーですが、

なかなかその全ての方とは逢えません

逢えているのかもしれないのですが

KINを調べるには 何かピピピと感じる「愛」

が必要だったりしますから

その「愛」の中に、マヤ暦で言うところの

関係性が作用しているのかもしれません

まだお会いできていないKINにもきっと意味あり!

お会いしたい KINの方との出会いには

高揚します。まさに天のお導きですから^_^

そうそう、この出会いに関しても

本音で生きていないと、

縁ある人とも会えないとも言います

自分らしく KINの如く…

やはり、偽らない「自分」を生きる

大切なツールです


GAPKIN150

-沢山咸-たくざんかん」の白の

白い犬/黄色い種/音7

○自分が信じているものに委ねる

 考えるより感じたままに歩く

〇家族への深い想い

◼️「沢山咸」の「白」の日「白い犬」

・直感と信じるモノに委ね考え込みはNG

   直感がもたらす誠実さと信頼感


家族想いで、行動の高潔さと、忠実さを持つ「白い犬」

厳しさも愛と考えますので自分にも身内にも厳しい分

誠実で人格者として信頼を得ます

考えこむと行動が止まりやすく

良い結果を生みません。

類い稀なその嗅覚を中心とした感覚での嗅ぎ分けで

行動していくこと、そして尊敬でき仕えるような

良い師や、パートナーを持ち、

それらの人を含めた「家族」のために生きることが

自分を生きることに繋がります

欠点として顕著なのが、

納得できないことに つい吠えてしまうこと。

瞬発的な言葉の失敗を慎み

愛くるしく誰からも愛される「愛の人」として

輝きたいKIN150です

◼️「沢山咸」は恋愛・結婚の卦

・若く青い「沢」と「山」ゆえ感情が行き交う

  その揺さぶりより直感を信じる事の大切さ


沢・山は、若い男女を示します。

無邪気に純粋に 仲良くつきあう様子は

周りをも笑顔にするでしょう。

但し、若さゆえの感情に溺れすぎないように!

理屈や心配事を数えたり、深読みすることなく

咸=感じるチカラを活かし

また、充分に常識的で愛らしい自分を信じて

邁進し、生き方を極めたいKIN150です

◼️「黄色い種」7th

・情報を捉え神秘を知るアンテナと

   情報精査の力で自分探しと自己解決


7 はやはり、ラッキー7

神秘の波動とのチューニングで

不思議なラッキーに出会えたり、拾ったり閃いたり…。

数多な情報の届く「音」です

情報キャッチのアンテナをしっかり立たせましょう

何か起きても常に自己解決してしまい、

自分の良さにも気づかず自分探しに忙しいところは

ほんとに信じられるものに身を委ねる事で解消!

嗅覚と愛らしい自分と師もしくはパートナーを信じ、

家族愛と共に輝きたいKIN150です。


Mam's Heart