◼️毎日意識したいマヤ暦と易の言葉

一期一会

出会いは偶然?

いやいや必然を感じることが多いこの頃

やはり、出会うべきしての出逢いで今があり

「II'm grad to see you,again」

このマヤ暦での挨拶言葉の深さを、感じます


友人同僚、先輩後輩

もちろん親や子といった家族も

どの出逢いも、噛み締めないと

真の味も風味も出ては来ません

雑談こそが噛み締め。

まずは、今そこに共にあることから

互いを認め言葉を交わしてみましょう

垣根を作る事なく、

受け入れる「共」の想いと

不要でしかないその「枠」を外すことから

 

KIN125

-天火同人-てんかどうじん」の赤の日

赤い蛇/白い鏡/音8

○和合の気持ちを大切に

○自己コントロールそして脱皮へ

〇吐き出しで自分を整える

◼️「天火同人」の「赤」の日「赤い蛇」

・熱情と冷静さの共存で真実を追求し

   自らの解放と自己コントロールに整う


集中力が高く、情熱的。正義感も強く

自らの安心のために 全ての真実を明らかにし

その中での集中で、一途に事に向かいます

直感力と共に頭の回転も早く、

時に自分を守るために毒舌を吐く事も。

だからこそ出来る吐き出しで、

早めの感情のコントロールをし

その情熱に見合うチームとして

研鑽し合える同士と共に進みたいKIN125です

◼️「天火同人」は研鑽研磨し向上する卦

・同志と共のグループ活動で

   向上心と共感での豊かな人生


「天」はおおらかな空へと向かう様で

健全で明るく堂々としており、

「火」は明るく美しく上へ。

そしてそれは仲間と共に

その心を究極に解放し

志高く互いに高め合いたいKIN125です

◼️「白い鏡」8th

・全方向への気配りと共にの想いと

   既存の枠を取り払つた可能性


母性に溢れた、四方八方 全方向への

気配り心配りをしお世話をし、

その周りと協調、共鳴しながら、

自分のステージを向上させていきます

その ともすれば、お節介との紙一重となりがちな

共鳴、共感力て周囲と歩調を合わせ

向上したいKIN125です



Mam's Heart