😁どぉも、加藤です。

















23-24シーズンモデルのAshram(アシュラム)グローブのMOB.MITT が欲しくて探しました😆


24-25シーズンモデルになるとデザインが変わって使いにくそうだっので🤣





革グローブじゃなくてファブリックですが✨

GORE-TEXが入ってます









MOB.MITTのMOB.はMOBILEで


MOBILEをホールド出来るMITTEN型グローブです😁

来シーズンの白馬遠征で追い撮りをするのに使ってみようかと🤔









ロングカフはスウェットを着て滑る時に袖口から雪が入らなくて便利ってのもあります









で、実物が届きました~😆





割引きとポイントを使って追い金¥4000で入手








左右共MOBILEホルダーあるけど左手しか使わないかな






こぉ言う細かなデザインがカッコいいですね






早くも冬へのモチベーションが上がってます😁

















naughty HAIRのHP

http://naughty-hair.amebaownd.com/