😁どぉも、加藤です。

















今シーズンはチョイチョイ小物を買ったんですが其々が良い仕事をしてくれたので書き留めてみます☺️





インナーグローブ

久しぶりに買ってハイシーズンに使いましたが、お陰で指先がガッサガサにならず指紋認証センサーがちゃんと反応してくれました😁







液体ワックス
ホットワックスと併用した事でホットワックスの回数が四分の一に減らせた😆







カーボンスクレーパー
No静電気でスクレーピングがホントに楽になった、分厚い版も出たから買い足したい😁










名もなきミトンタイプグローブ
ジャケットを着ないシーズン用に買ったグローブに収納が付いているお手頃価格のヤツ
リフト券も入るサイズで重宝しました😁








ザードス社のノットワックス
春のストップ雪に過去最強に効くワックス🏂 携帯出来るから何処ででも塗ってメチャクチャ走る
春雪は板が走るだけで楽しい😁

加藤的には必需品レベルのお気に入り✨









naughty HAIRのHP