家の近くのgeoに在庫があったので確保しました!wiiu 零 濡鴉ノ巫女!3000円税抜!


コスチュームでグラビア水着があるのは

wiiu 日版のみ!

これが何を意味するかわかりますか…

Nintendo Switchで、美しき恐怖が蘇る。『零 ~濡鴉ノ巫女~』、2021年10月28日発売。


ズバリ

劣化移植

switch版移植で嬉しいな〜と思ってたらフルコンテンツ移植ではありません。残念!

早期特典、ライザの服DLC?いらないな〜
ライザコスなんて一回やったら使わないでしょう。



原版派は間違いなくwiiu版を買った方が良いです。

switch版は水増しコスチュームだらけ。
濡鴉だから水増し??笑


間違いを起こす人が多いと懸念されるためにこの注意書きがあるのでしょうか。

逆を介せばそれだけ求められている部分ということでは…。残念すぎますね。

新しいセクシャル規制を通った水着はコスチューム追加らしいですが、正直見劣りします。

wiiu 日版が
完全版

fatal flame 5 maiden of dark water jpn が真の完全版です。wiiuのソフトと本体を探しましょう!

間違いなくwiiu版は値上がりします。世界が求めているグラビア水着コスチュームで遊べるのはwiiu版です。



amazon 楽天リンク貼れるだけ貼っておきました。ぜひその手で掴んでください。発売後は間違いなくレートが上がります。wiiuソフトで未だ3000円台を誇っていますが、さらなるレートアップ必死です。


switch版で追加歴代キャラクターコスチュームDLCがあるようです。前作以前に思い入れがある方は買いでしょうか。しかしデジタル資産としてアートブックは資産価値としてありえないと思います。wiiu歴代売上からして回収目的のような気がします。スクリーンショットされたら終わり…

移植時に規制が入るほどのコンテンツが含まれているものこそ資産価値があると言えないでしょうか。wiiuソフトをこれからのテクノロジーで再生することは可能です。その最高の資産を手に入れる今がチャンスです。

私はswitch版は中古市場流通を見て買う予定です。ゲーム自体を遊ぶには間違いなくswitchだね!
hentaiだったらwiiu日版。