switchしばりでコンシューマーギャルゲー収集してます。


コンパイルハートが発売しているガンガンピクシーズ。存在は知っていましたが、ダウンロード版しかなく、しかも金額が他のパッケージ版並みの価格。ps4やvitaで買った方が良いなと思っていました。



ゲーム自体はめちゃめちゃ面白そう。


いつものようにGoogle先生で検索していたら…

なんじゃこりゃ?!パッケージ版あるの???という画像が。


パッケージ版あるなら買わにゃ!と意気込んでいましたら、海外版とな…


今更買えるとこあるかと探していたら…



ありましたよ。




amazonまだあったぜ…。


注文してみました。届くの楽しみだぜ。

ちなみに海外版は複数あるようでパッケージ絵柄が違うんだよね〜


こっちも可愛い^_^


switch版かつ海外版なので後々希少性は出ると予測できます。switchのゲームカードは生産がまとまった数じゃないと赤字になりやすいので基本はスポット生産が肝ですね。


プロモーションを含めた活動をするとなるとメーカーはパッケージ版作りたいですがあまらしたら話にならないので、少数生産になります。


ガンガンピクシーズswitch海外版は買うなら今かも。