アニア ゆきお姉さん情報 続編!
このブログでもアクセスが多いのでさらに調べてみました。


アニアを購入した際の特典DVDにて動物園や博物館を紹介するコーナーに現れるナビゲーターのお姉さん。

ゆきお姉さんとだけ紹介されていますがかなり綺麗な方…。調べるしかないでしょ!

綾見 有紀さん

久しぶりに調べたらすぐ出てきました。
ガンダムがお好き…!なんとおとこまえな趣味ですね。しかし経歴などにはアニア出演歴などはない様子。あまり公表しないのでしょうか。


アニア製品を店頭で買うともらえるDVDにいつも出演されてますので購入機会がある方はゲットしてみては?
2019年までのアニアDVDはすべて入手して見ましたが2018年版は化粧が薄かったです。2017年版、2019年版がおすすめです!古いやつはメルカリやフリマアプリで300円程度で入手可能ですよ〜