かおりんポールダンススタジオOPEN!! | naught☆yukarin's blog

naught☆yukarin's blog

『今日の縄頭部屋』@渋谷

photo:01




ポールダンサー かおりんが渋谷にダンススタジオをOPEN[みんな:01][みんな:02]


photo:02




ブログ書くの遅くなっちゃったけど、
レセプションパーティーにお祝いに行ってきたょ[みんな:03]


photo:03



photo:04



naughtから歩いて5分くらいの松濤だょ[みんな:04]


photo:05



たくさんの人がお祝いに来てたー[みんな:05]
photo:10


みんなで[みんな:13]



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




かおりんをはじめとする、TRANSFORMの先生たちのパフォーマンスは

かなり豪華なショータイムでした[みんな:06]


ポールだけぢゃなくて、いろいろなジャンルのクラスがあって

バレエとかパフォーマンスウォーキングとかとか、、、


なんだか楽しそう[みんな:07][みんな:08]


くわしくは、

かおりんのブログにスケジュールなど毎日アップされてるからみてね[みんな:09][みんな:10]


かおりん、あらためて
スタジオOPENおめでとう[みんな:11][みんな:12]