I WILL GO HOME!!!! | Naught Studio

Naught Studio

Naught Studio Blog

ども、お久しぶりです。

ついに学校を卒業しました!

一応肩書きはフリーランスのプロデューサー/レコーディング・ミキシングエンジニア的な感じです。

卒業ってことで区切りもいいので10月14日~10月24日まで北海道に帰ります。

前回日本に帰ったときは、地元には、、、3日?くらいしか居なかったので余り多くの友人知人に合うことが出来なかったので今回はちょっと長めに・・・

俺に会いたい人がいるかどうかが不安なところですが。。。(汗

時期的にも中途半端なのは仕方ないですけど、前回会えなかった懐かしい人達に会えたらとても嬉しいですよね、やっぱり。

なんだかんだ言って寂しがりなんだなとこの数年で再認識したので、帰るのがとてもたのしみで仕方ないのですよ。


とりあえず今回の帰国後はこれまでよりも長くカナダにとどまるつもりです。

具体的には、大学に進学して移民することを考えて、最低でも8年かな?
何が起こるかわからないのでなんとも言えないですが。。。

ちょこちょこ稼げるようになったら自分のお金で帰れるかも?

みたいな感じですねー


てなことで、僕は生きてます。

僕とあそんでね!





























新しいスピーカー導入しました。
ADAM A8X

次はAvantoneのMixCubeを導入する予定です。

その後はプリアンプとマイクの増強かな?