そうだ!Nikonちゃんと二人で鎌倉へ行こう!Vol.⑦ ~鶴岡八幡宮~ | Eames君とNikonちゃん

そうだ!Nikonちゃんと二人で鎌倉へ行こう!Vol.⑦ ~鶴岡八幡宮~

今回はVol.⑦

鎌倉へ行こうの続きです。

こちらをクリックするとVol.①がみれますので是非に!







鎌倉の西口方面にいた時に

「ひたすら鎌倉の街並みをNikonちゃんに納める」

と、予定を変更し、神社を諦め
鎌倉の町をぶらぶらしていたらっ!!!!



あれ? あれれれ・・・・・れ?


なんとぉ~
小町通りをひたすらまっすぐ歩いていたらぁ~
えぇ~っとぉ~
なんかぁ~
赤い~
足が二本のぉ~
門みたいなぁ~
ものがぁ~
見てきてぇ~



イームズ君とNikonちゃん


はい!すいません!

鳥居です。

そうですとも!鳥居と言えば神社の入り口を示す物!!

この鳥居という名の門をくぐれば!
神社がきっとそこにある!!

そーして僕はどんどん前へ進んで行ったとさ!

ちゃんちゃん♪




終わりませんよーご安心を。


イームズ君とNikonちゃん

この鳥居をくぐって、ひたすらに続くストレートを
ずんずん!


イームズ君とNikonちゃん

えーい日が暮れちまったじゃないかーい

でも綺麗!


ん・・・右上の奴・・・

あれ!?!?!?!?!?

おれ!これ・・・テレビで・・・
見たこと・・・ある!!!!

スカイフィッシュの撮影に成功しました^^v

スカイフィッシュ評論家のイームズ氏に意見をうかがってきました。
↓会話の一部始終です↓

私       「どうでしょうこれ?」

イームズ氏 「んーこれはただの鳥ですね。」

私       「え?うそだぁー^^;」

イームズ氏 「これ夕方で暗いですよね?」

私       「そうですけど?」

イームズ氏 「暗いとシャッター時間長いですよね?」

私       「ま、まーそうですけど・・・」

イームズ氏 「ただの鳥が、シャッター時間が長いせいでブレてるだけですね!」

私       「・・・」

イームズ氏 「鳥結構スピードありますからねぇーwあははw」

私       「・・・」

イームズ氏 「カラスじゃないかなー?」

私       「すいません、帰らせていただきます!」

イームズ氏 「お大事にー^^」








なんてことを脳内で繰り広げているうちに


イームズ君とNikonちゃん

正面の鳥居に着きました!
さっきのしょうもない鳥居とは違って雰囲気あります!
ピンクの雲に、青い空、そして黒い鳥居!
カッコいいぜよ!
※実際の鳥居の色は赤です。




ということで!無駄な小芝居が入ってもうだらだらうざいので!

こっからはちゃっちゃと写真載せてきます!




イームズ君とNikonちゃん






イームズ君とNikonちゃん





イームズ君とNikonちゃん







イームズ君とNikonちゃん



はい!!

後半すごい勢いだった。

ノーコメント

ほんといらないとこで力を使いきってしまったorz



次回からはなるべく自重しよう><

次が恐らく鎌倉ラストになると思われます!





あ!!!!

名前書くの忘れてた!!!

実際ここ名前とか知らないでフラフラ行ったので調べたのはつい一昨日です^^;

今回お届けしたのは!

鶴岡八幡宮


でした!

本日もご覧頂き、まことにありがとうございます!


以上!これにて終了!

ドロン!