そうだ!Nikonちゃんと二人で鎌倉へ行こう!Vol.② ~長谷寺~ | Eames君とNikonちゃん

そうだ!Nikonちゃんと二人で鎌倉へ行こう!Vol.② ~長谷寺~

今回はVol.②!!

鎌倉へ行こうの続きです。


こちらをクリックするとVol.①が見れますので是非に!




最終的には鎌倉を目指すわけですが、

まずは藤沢から江ノ電に乗って長谷で途中下車しました。



ということで、前回は江ノ電でしたが、今回は長谷寺(はせでら)をお届け!



江ノ島電鉄(江ノ電)長谷駅から徒歩5分




イームズのブログ


入山料大人300円


くれぐれもペットは連れてこないように!


長谷寺についてちょっと調べてみたんですが、難しい漢字ばっかりだったので断念。


HPを載せておきますので、興味がある方はどうぞ

長谷寺




●さてさて、ここからは写真載せてきます。




イームズのブログ


なんか可愛らしいから、携帯取り出して写真撮ってる人が群がってました。

僕も便乗!




イームズのブログ


数は気持ち悪いですが、とてもきれいに並んでおられます。




イームズのブログ


あいつに似てるんだけどな・・・名前がでてこないというか、知らない。




イームズのブログ


一応お寺も写しとかねば




イームズのブログ


やっぱ竹はかっこいいな





イームズのブログ


こんな景色が見えたりします







イームズのブログ


苔が綺麗すぎる!





イームズのブログ


こやつらが空を何羽か飛び回っておられましたん





イームズのブログ


うん








●次は洞窟があったのでそこの写真じゃに!




イームズのブログ



最初に入るとこんなのが飛び込んできます


が!


実際はもっと暗いです





イームズのブログ


洞窟の中に入ってさらに進むと、

背が低い僕でもしゃがまないと入れないところがあったりします^^





イームズのブログ




イームズのブログ



イームズのブログ













↓おまけです。


近くの鎌倉オルゴール堂にて



イームズのブログ