娘が肺の手術をしました。肺の一部を取る大手術でした。

入院生活中にプレイルームで保育士さんと遊んだリカちゃんごっこがとても楽しかったのと、YouTubeで女の子がリカちゃんで遊んでいるやつをよくみているのもあって、退院したら買いに行こうねと約束していました。

買い物は無理なので、娘がほしい物をネットで注文😊

ネットてやっぱりやすーっ👀
店頭より1000円も安くて、自宅に届くし、ガソリン代、電車代かかりません‼️
素晴らしいっウインク

バーベキューコンロに水を入れると水蒸気の煙がでます。

炭が赤く光ったり
ジュージュー音がします。

リカちゃんの会話もあらります。
すごい本格的。



ただし、水蒸気なのでテーブルや床に水滴がつくので、しまう時は小物やコンロなどをティッシュなどで拭かなきゃいけませんキョロキョロ

ですが、
遊んだ物は自分できちんと片付ける事など学べるし、面倒にみえて実は養育的にとてもよいのではないかと思いましたおねがい

さ、次は片付ける為の箱など用意しなきゃニコニコ

パーツとかすんごい細かいので出しっぱなしにすると絶対にパーツなくなります。

そして、絶対に掃除機で吸ってしまいます(笑)