ちょっと路線を変えて違う内容のブログ書いてみます。


ただ、誤解がないようにきちんと真実をうちあけます。



義家族とは疎遠になっています。 


長年色々あって主人が親との関係に終止符を打ちました。何度も説得しましたが、気持ちは変わらないそうです。


このような経緯になった事もくわしくお伝えできればと思います。


世の中には、義家族との関係で悩んでいる、辛い思いをしている人がたくさんいるんですよね。

私もそうでした。

ネットで調べて

『自分だけじゃないんだ』

『まだまだひどい事を言われたり、されている人がいるんだな』

と辛い気持ちを少しでも和らいだりする事ができました。


だから、私もそんな方達の少しでも役にたちたい、もしくは『こんな事あったんだよ』と知らせたい、そう思いました。


よろしくお願いします照れ