ドンキホーテで見つけて衝動買いしてしまいました口笛

子供の頃、
近所のお姉さん達の中で流行っていていたんです照れ
どーうしてもお姉さん達が持っているなめねこ免許証がほしくて母におねだりしていたのを思い出します。

ドキドキしながら開封✨

あらっ⁉️
警部?
空振りしました💦

さ、二個目開封✨


やったぁラブラブラブラブラブ
ある意味、当たりです爆笑
嬉しい~チュー

子供達には
『何それ?嬉しいの?』ってシラーっと言われてしまいました。

ちなみに、『みけ子』ちゃん。
千葉県出身だったのねニコニコ

実は免許証だけプラスチックでできているのですごく硬いんです。
一袋に2枚入っていて、免許証以外は厚紙タイプですねニコニコ


これ、ヒントです。