PLUS ONE | MY FAVORITE DAY.

MY FAVORITE DAY.

everyday special. everyday happy


すごーくお久しぶりですが、
blogを書きたくなりました(´・ω・`)

明日はPLUS ONE 2012*

同志社see-saw主催の
フェアトレードのイベントです!

私は1部と3部の
ファッションショーにでます(^ω^)

photo:01




PLUS ONEとは
去年からのお付き合いで、、、
ちょうど去年の今頃を思い出すと
皆との楽しかった思い出がいっぱい!

photo:05



フェアトレードって言葉さえ
よく知らなかった私が、

みんなと一緒に知ることから始めて
その魅力を伝えるために
たくさんウォーキングの練習して。。

PLUS ONEメンバーには
いつも笑わせてもらったし、
きついときは励ましてもらって、
なによりみんなで楽しんで、
本当に素敵な思い出ばっかり!!

photo:02


photo:04




そんなことをふと思い出して
なんかしんみりしてしまった(^ω^)





今年はなかなか予定が合わなくて
ほとんど練習には行けなかった。。。

ちょっと寂しいけど、
今年もチームPLUSONEに居れて
本当に嬉しいから明日は頑張ろう★


去年に比べて仲間も増えて、
会場も大きくなって、
パワーアップしたPLUSONEを
皆さんに見てほしいです(^ω^)



フェアトレードのこと、
少しでも皆さんに知って頂けたら
嬉しいです。(´・ω・`)

まずは知ることが大切*

私は何事もそうだと思ってます。




明日が素晴らしく素敵な一日に
なりますように。。。。(^ω^)*




おやすみなさい(^ω^)

【Plus One 2012】
@京都市北文化会館ホール
(地下鉄北大路徒歩1分)
18:00 open 18:30~20:00