まだ全然生まれそうにありませんニヤニヤ

胎動も夜中、目が覚めるほどあるし、

おしるしも無いので毎日ドキドキしながら

待ってます照れピンクハート



韓国で買う赤ちゃん用品は

ほぼ主人セレクトなので

どれだけ良い商品を買ってるのかは

良く分からないんですが滝汗アセアセ

きっと安心して使えるものだと信じて

託してます口笛


韓国語が分からないと多少高くても

日本製が買いたくなります!!!!

↓でも、実際そこまで大きな差は無いのかもウインクラブラブ





主人がセレクトしてくれた赤ちゃん用品はコチラ下矢印下矢印下矢印



オムツはGOO.N Premiumでした爆笑キラキラ

色々、試供品を取り寄せて手触りとかチェックしてました←マメ過ぎポーン


おしり拭きは、ENBLANCのブラック!!


ブラックの他にピンク・パープル・ホワイトがあるみたいですキラキラ



おしり拭きって1日どのくらい使うんだろう!?

そして、おむつ用ゴミ箱はMAGIKANキラキラ

専用カートリッジも付いてましたグッ



GOO.N以外は聞いたことも無い商品だけど

私は全然こだわりが無いのでAll Ok グッ


うちは、ママよりパパの方がマタニティハイって感じですグラサン