仮想化が進む | たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

こんな短期間で体外離脱できるとは!
「体外離脱をあなたの日常にお届け」

明晰夢研究所所長吉川仁志(ヒト)

こんにちは、ヒトです。
最近よく思うのです。

今後はもっと仮想化が進むと。
こうやってネットをご覧になっていることも、
仮想世界の出来事ですし、一昔前の私には考えられませんでした。

よく「ネットはダメ、現実でしっかり生きなさい!」
的な意見もよく聞きますが、
時代の流れには勝てないでしょう。

かつての幕末と同じで、今から剣術や馬術を練習しても、
時代に合わなければただただ取り残されて終わりです。。

もっと進んだ仮想世界、
私は一足先にちょっと見てきたことがありますが、
それは面白い世界でした。

特に家電なんかが「えーー!」という
レベルにまで発達していますよ@@

そのヒントは、、
全てが繋がっているということです。

【残り4枚】もっと自由に体外離脱!
【たった1日で体外離脱できるDVD】クリック>>

自由に空を飛ぶ・ガイドに会う・・不思議な体験。
世界で唯一の教材。





無料「体外離脱ガイドブックメルマガ」>>
【1日で体外離脱できる方法】コチラ>>
その他、お得な情報満載。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149569


【たった1日で体外離脱できるDVD】クリック>>


このDVDは体外離脱に挑戦する皆様の声から生まれた
世界で始めての教材です。

アンケートや実験に立ち会ってくださった皆様に感謝いたします。
これまで一度も体験らしい体験ができなかった方も、
これを機に、改めて挑戦していただけると幸いです。>>





体外離脱体験は、
きっとあなたの人生を面白いモノにしてくれるでしょう。

あなたの第一歩を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきまして、
誠にありがとうございました。