肌ナチュールの容器デザインが変更になっています!口コミブログは要注意! | 肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ|旧商品はダメですよ♪

肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ|旧商品はダメですよ♪

肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ感想体験談です。保湿効果の高いオールインワンゲルとして今注目されている肌ナチュールを実際に使ったmiyukiのブログ♪肌ナチュールはパッケージデザインが一新されました。旧デザインのものには注意してね!

肌ナチュールを購入したのは

【保湿力の高いオールインワンゲル】という口コミが多かったからです!

化粧品を購入する時って、口コミサイトやレビューブログを読むことが多く、

今回も、そんな口コミサイトをいくつかチェックしてから購入しました。


そして届いた肌ナチュールプレミアムモイストゲル!

箱を開けたら

中にこんなチラシが入っていました!
肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ|旧商品はダメですよ♪

肌ナチュールプレミアムモイストゲルの容器デザインがリニューアルされたんですね。

今から肌ナチュールを購入される方、

オークションなどでは旧デザインの容器には注意した方がいいかもしれませんね。

中身や内容量に変更はないようですが、

製造年月日はリニューアルデザインの方が新しいに決まっています


スキンケアだって製造年月日の新しいものの方が気持ちよく使えますよね!

レビューブログなどで旧デザイン容器の写真を使っているものも、

情報が古い可能性があります。

肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミや効果体験談を読む時には気をつけましょう!


そんなわけで、私の元に届いたのはリニューアルされた新しいものです!!

やった♪

これから開けて使うのが楽しみです~


★肌ナチュール!リニューアル容器で購入は公式サイトから★

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

肌ナチュール公式サイトはこちら:毎日たった1分の簡単スキンケア