肌ナチュールプレミアムモイストゲルの全成分はコレ! | 肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ|旧商品はダメですよ♪

肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ|旧商品はダメですよ♪

肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ感想体験談です。保湿効果の高いオールインワンゲルとして今注目されている肌ナチュールを実際に使ったmiyukiのブログ♪肌ナチュールはパッケージデザインが一新されました。旧デザインのものには注意してね!

肌ナチュールプレミアムモイストゲルを購入しました。

箱を開けたら容器の上に

全成分の表示が記載された紙が乗っかっていました。

全成分の表示って、

どのコスメもどこかには記載されているんだけれど、

どこに書いてあるんだか見つけにくいものがほとんどなんですけど、

肌ナチュールプレミアムモイストゲルは

一目でわかるところにあって、うれしい!!
肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ|旧商品はダメですよ♪

肌ナチュールには植物エキスがふんだんに使われています。

また美容成分は全部で72種類!

私、コスメの素人ですが、

美容野菜やフルーツエキス、美容成分だな、とすぐにわかるものには

赤線を付けてみました。


あっ、今、もう一回見たら、赤線付け忘れている美容成分もいっぱいありますね(汗)

美容成分、多すぎ~!!

こんなに美容成分が入ったオールインワンゲルはなかなかないんじゃないかなぁ~

冬の乾燥の時期でもコレ一つでOK!という

保湿力の高さはここから来ているんでしょうね♪

使うのが楽しみになってきました!


【肌ナチュールプレミアムモイストゲル】は容器のデザインが変更になっています。

新しいデザインのパッケージはコレ!
肌ナチュールプレミアムモイストゲルの口コミ|旧商品はダメですよ♪
古いパッケージは日本語で【肌ナチュール】と書いてあります。

ちょっと古臭いデザインです...。

新しくなった【肌ナチュールプレミアムモイストゲル】は

コレですからね!

オークションやブログの口コミなどを見て買うときには

古いデザインのものを買わないほうがいいですよ。

コスメだって製造日は新しい方がいいに決まってます♪

★新しいパッケージデザインの【肌ナチュール】はこちらの公式サイトから購入★

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

肌ナチュール公式サイト:満足度93%!?毎日たった1分の簡単スキンケア