インナーチャイルド癒しから路線変更!逆活用術! | 自然体で究極なワタシで未来創造をする♪

自然体で究極なワタシで未来創造をする♪

オーラを透視し、再現性の高い美技で能力と金運をプロデュース。
本真のゴールを知り、キセキを意図して起こし、本望と成幸の未来に導く。
自然体のあなたのままで、恋・お金・人間関係・夢、全てを手に入れ、ライフスタイル&ライフワークが整う✦

こんにちは^^

 

オーラブランディングコーチみなつです✨

 

オーラブランディングでは

再現性の高い美技を扱っているので

結果が高く大きく出ます^^

 

💎コンサル史上最速!セッション3日後2000万get

💎田舎に住みながらも数千万の土地を譲ってもらった

💎ビジネス初心者さんが集客もせずに、魔法の一言で逆に買わせてください!と言われた

 

その他の結果やオーラブランディングの詳細は下記から♡

 

 

今回は私の話しになるよ。

少しお付き合いくださると嬉しいな。

 

 

幼少期から私は両親と仲が悪く

大人になってもそれを引きづっていた。

 

それもそのはずで、

両親ともにドクオヤで

 

 

虐待もあり、

毎日のように暴言を吐かれていた。

 

 

なので、

結婚も仕事もうまく行かない日が長年続いた。

 

 

それで何とかしたくて

 

潜在意識を学んだり、

インナーチャイルドを癒すことに

専念していた。

 

 

だけれども

それでも現実は変わらない

 

 

変わることは些細な部分で

大きな変化がないのだ。。

 

 

それでも、

 

同じような境遇の人たちにも

私は役に立てたら!

 

お思い、

 

起業したての頃は

潜在意識を活用した

インナーチャイルドを癒す専門家として

ビジネスを行っていた。

 

 

でもだ!!!

 

 

コーチである私が、

実はまだまだ

 

インナーチャイルドを癒されてもいないのに

相手をセッションしていたのだ。

 

 

確かにこの話はよく聞くことで

私の周りも、同じようなことをやっていた。

 

 

その周りとの同調に私もいつの日か

安心という甘さの部分に慣れてしまっていたのだ。

 

 

そして、

 

 

潜在意識を活用しているのに

インナーチャイルドを癒しているのに

 

 

・お金がどんどん減る

・夫婦関係が更に悪化する

・鬱に近い状態になる。

 

そんな状態になってしまたのだ。

 

 

でもね、

わずかなパワーと希望を求めてはいたの。

 

 

そう、

 

 

それはやっぱり!

と今になっては感じること。

 

 

光の存在というもの。

 

 

苦しい状況のときに必ず現れる

わずかながらの光。

 

 

それが、私にとっては

今に繋がる大きな結果となった!

 

 

今では、

 

✓モラハ夫が家事や資産運用もしている!

✓親子関係は大好転の溺愛娘に!

✓確信したビジネスで最低でも月100万は稼ぐように

✓資産が数千倍に!

 

 

なったの。

 

 

その光はなにかというと、

 

 

究極の美技と

情報空間メソッド!

 

 

これまでの潜在意識での結果よりも

 

 

その何千倍の結果が情報空間メソッドにあった。

 

 

インナーチャイルドを逆に活用し

癒す必要もない世界に入ったのだ!

 

 

癒す時間にエネルギーを使うよりも

とことん情報空間メソッドに使う方が

圧倒的な結果を出したんだよね。

 

 

フィールドが全く違う領域での

ビジネスを行ったおかげなの。

 

 

その領域には一般論とは真逆の知識や情報だらけ。

 

だからこそ、

他者との差が大きく出てしまう。

 

 

出てしまっちゃうの。

 

 

そこを体得した私は

インナーチャイルドを癒すことから

更なる上のフィールドからお客様たちを

アプローチしている。

 

 

自分自身も周りの人も大切にできて

豊かになれる!

 

 

そんな世界に足を踏み入れたくないかな?

 

 

本当にこちらの世界は

ムリなくサラッと光に変化するフィールドなのだから。

 

 

では、今日も世界中の人たちが

自分らしく豊かになれますように✨

 

 

新しいフィールドに興味がある方は

こちらから↓↓↓