【億師から学んだ意識の使い方part②】高額合宿では更なる富の体得! | 元しくじりから大好転!オーラブランディングコーチ

元しくじりから大好転!オーラブランディングコーチ

オーラを透視し、再現性の高い美技で能力と金運をプロデュース。
HSPで元しくじりでも、キセキを意図して起こし、本望と成幸の未来に導く。
自然体のあなたのままで、恋・お金・人間関係・夢、全てを手に入れ、ライフスタイル&ライフワークが整う✦

こんにちは^^

 

オーラブランディングコーチみなつです✨

 

オーラブランディングでは

再現性の高い美技を扱っているので

結果が高く大きく出ます^^

 

💎コンサル史上最速!セッション3日後2000万get

💎田舎に住みながらも数千万の土地を譲ってもらった

💎ビジネス初心者さんが集客もせずに、魔法の一言で逆に買わせてください!と言われた

 

その他の結果やオーラブランディングの詳細は下記から♡

 

30代ですでにセミリタイヤしている

私の起業当初のメンターさん、億師。

※私が億師と呼んでいるだけだけどw

 

 

その億師は20代では既に億を稼ぎ

誰もが知っている大手企業からのオファーを受け

今では有名なコミュニティーも運営中。

 

 

そんな億師から学んだ知識や情報、

意識の使い方は数知れず。


 

また当時の私の話しをするのだけれども

少しお付き合いくださいw

 

私は、普通のパート勤務の冴えないママだったw

手取りなんて月8万円だし、

オシャレも忘れていたダサいママ。

 

 

しかし、モラハラ夫から一日でも離れたくて

自分でビジネスをしたい!!!

 

 

と心に決め、

私からすると

とてつもなく高い合宿参加を決意!

 

 

今では、普通の金額かもしれないけど

無知の私にとっては決済するとき

手が震えていたのを覚えている。

 

 

決済するまで、

本当に不安と心配が込み上げた。

 

 

これって、詐欺じゃないよね?

 

 

って思い、

メールで詐欺じゃないですよね?

 

と確認もした!!!

 

だってね、

 

車でもない、食事でもない

無形の情報商材とやらの

逢ったこともない人に

 

24万円払うのだよ!!!

※たったの1泊2日のセミナー代だけで!

 

はじめての経験にそんな大金を

払ったこともないので

心臓がバクバクしていた。

 

 

それでも自分のゴールは決まっていて

精神的にも経済的にも自立した女性になりたい!

 

 

はじめての高額合宿は

不安と期待からスタートした。

 

・・・

 

 

午後からの合宿スタート。

 

参加人数は20名ほど。

沖縄のヒルトンホテルにてセミナー開始。

 

 

既にオーラが違う億師。

 

 

こんなにも稼いでいるのに

ゆったりとした雰囲気で落ち着く話し方。

 

 

茶菓子は、砂糖菓子が少なく

代わりにモリンガ茶やコーヒー。

 

 

日本にはなかなか出回らない

おススメのサプリメントの配布。

 

 

セミナー内容も最新情報から

目からウロコ話。

 

 

何よりも会場にいた参加者さん達の

波動と意識レベルの高さ。

 

 

みんな互いに認め合い、

男女の割合のバランスの良さ。

 

 

むしろ、女性性の高い男性が多く

とても居心地の良い環境。

 

 

と、いうことで

合宿に参加したのは大正解でした^^

 

 

億師からの体得は

 

集まる人たちのエネルギーが

どれだけ落ち着きもありつつ

且つ、パワー周波が高いかどうかであった。

 

 

セミナーの内容も

抽象度が高く、経験したこその言葉の深み。

 

 

世間は今、抽象度が高い!

などと抽象度を理解しているかのように発する

コンサルタントもいるけれども

 

 

私からすると、

抽象度と抽象的をかなり誤解している。

 

 

売上や年収が〇億です!

というのは自由だし、魅力的でもあるけど

 

トップに立つのなら

より深い学びを参加者さんにも伝えてほしい。

 

 

と、忠実に感じる合宿だったよ^^

 

 

世の中、強く発言したら人が集まる傾向になっていて

その参加者さんたちも影響されてしまっている。

 

 

 

だからこそ、

より良い発信も心がける必要があるなと感じるね^^

 

 

私もより良質な発信や書換ができるよう精進しますぞい♡

 

 

そんな私も起業当初から

良質な億師達からしか学ばず、

本物の価値を与えてもらってきた。

 

 

その価値を私も引継ぎ

必要な人達がより幸せに幸運になるよう

オーラを整えていきたいと思う!

 

 

そして、その整える場所は

下記からご案内しています^^