情報空間を学びだすと、〇〇に陥る罠! | 元しくじりから大好転!オーラブランディングコーチ

元しくじりから大好転!オーラブランディングコーチ

オーラを透視し、再現性の高い美技で能力と金運をプロデュース。
HSPで元しくじりでも、キセキを意図して起こし、本望と成幸の未来に導く。
自然体のあなたのままで、恋・お金・人間関係・夢、全てを手に入れ、ライフスタイル&ライフワークが整う✦

こんにちは^^

 

元しくじりで自己否定Maxの私でも

ある時期になったとたん、

サラッと月100万は達成した

 

オーラブランディングみなつです。

 

オーラブランディングとは?

 

こちらの記事からご案内してます↓↓↓

 

 

情報空間はとても知識が膨大で

得れば得るほど人によっては

 

 

高飛車になります。

 

 

私もそんな風な時期もありましたw

 

 

知識がとても豊かになり

あらゆる情報を包括するまでになるため

 

 

一般的な情報を取っている人たちのレベルが

分かりだします。

 

 

そのために

 

 

相手との会話が合わなくなり

 

 

『そんなレベルで。。。』

 

 

と、

 

 

相手を見下すような言動や雰囲気になります。

 

 

ビジネスや弟子関係になっても

そのようなことが起きてしまうのですが

 

 

情報空間を知った人たちは

これまでの概念が覆されるため

 

 

可愛いレベルでの見下しではないw

 

 

・まだ、そんなこと言ってんの?

・まだ、その低位置ににいるの?

 

 

私達の学びは凄いから

大したことないわね。

 

 

端からバカにしたような口調にもなります。

 

 

いわゆる

調子に乗るってことねw

 

 

本当にそんな人が多いこと。。

 

 

かつての私もそうだったので

説得力に欠けるが

 

 

周りの雰囲気や講師などの言葉を

歪んだ形で受け取りやすくなるもの。

 

 

それが

 

 

熾烈(しれつ)

にもなります。

 

 

なので

 

 

情報空間という良質な知識を得た際には

 

日常五心

 
でいたいもの。
 
 
さてさて
 
 
ちょいと仏教的になるけれども
私達は色んな学びから自分らしさを知って行く。
 
 
しかし、その自分らしさは
自分では分からないモノ。
 
 
必ず
 
 
相手の他力本願が必要
になるときもあるの。
 
 
その他人の力や本来の本願を知るためにも
下記に興味がある方は覗いてみてね♡