成幸していくと、〇〇は見せなくなる | 元しくじりから大好転!オーラブランディングコーチ

元しくじりから大好転!オーラブランディングコーチ

オーラを透視し、再現性の高い美技で能力と金運をプロデュース。
HSPで元しくじりでも、キセキを意図して起こし、本望と成幸の未来に導く。
自然体のあなたのままで、恋・お金・人間関係・夢、全てを手に入れ、ライフスタイル&ライフワークが整う✦

こんにちは^^

 

オーラブランディングみなつです✨

 

 

これまでのクライアントさんの結果✨

 

赤薔薇50代の主婦が5日後に10万円の臨時収入を受け取った!

赤薔薇大っ嫌いな職場から離職し、趣味を仕事にできた!

赤薔薇SNS苦手&起業初心者がたった1時間のコンサル後7人集客!

赤薔薇60代経営者が10人の新規クライアントさんと契約

赤薔薇久々の商品販売が満員御礼!

赤薔薇3日で2000万get!

赤薔薇長年のトラウマが数分で消えました!

赤薔薇夫婦関係が良くなって主人の鬱が治りました!

 

などなど、これホントに実話!!!♡

 

上記のような結果は瞬時に結果が出ます^^キラキラ

 

 

 

 

周りの成幸者さんたちと触れてきて

〇〇を見せなくなったな~

 

 

と、思うものがあるんですよね。

 

 

それは、

 

 

過去の大変だったことの思い出。

 

 

なんか、昔は、

 

過去の大変だったことで共感を得る!

 

みたいな風潮がありましたが、

今はそんな風潮はテクニックとなり

客寄せの一部になってしまった。

 

 

しかも、それと同時に

そんなテクニックは最近通用しなくなっている

みんなも薄々感じ来ているのではないかな???

 

 

インスタライブでフォロワーが少なくても

年収が上がり続けるカラクリを伝えているよ♡

 

 

※フォローしてくれたら私もお返ししています^^

ぜひ繋がって下さい♡

 

 

本題に戻して、、爆  笑

 

 

成幸していくと私の周りの人たちに

共通していくものがある。

 

 

冒頭でもお伝えしたように

過去の大変だったことを

わざわざ言わない!

 

 

 

過去の大変さを伝えることで

共感は生まれるし、濃いファンもつくことがあるよね。

 

 

だけども、ホントそれね

周りを見てごらんと言いたい。

 

 

同じテクニックを使った人たちはたくさん出てきて

 

 

し・ま・い・に・は!

 

 

過去の苦労話しをすることで

 

 

多くの方がセルフイメージを下げ

ハイヤーセルフと繋がることが出来ずにいるのだよ。

 

 

そして、

 

 

この世は同じ周波数の人が集まるから

自分と似たような人が集まるため

 

 

上に引っ張るどころか

下へ下へと引き戻されるの。

 

 

だから今はね、

 

過去の苦労話しをするのであれば

 

『相手への気づき』と『相手へのヒント』

 

としてお伝えしないといけない。

 

 

んじゃ、成幸していった人たちとお話ししていると

 

✓過去は過ぎ去ったし、自慢にもならないw

✓気にもしていないし、もっと辛いことを体験した人もいる

✓過去よりも未来の話しが好き

✓ゴールが何よりも達成したいよね

 

 

上記のような書き換わりとマインドになって

わざわざ苦労話をしないの

 

 

昔の私もね、

過去話ばっかりだったからよーくわかる!

 

 

でもね、時代は過去よりも未来の話しなんですよー!

 

 

時間は未来から流れてくる♡

 

 

このカラクリを使って

マインドや集客、テクニックをより

使う方が最速で成幸もする♡

 

 

さぁ、これからどんどん変わればいい!

 

 

その変わる瞬間は高次元の空間で体感すること。

 

 

その空間は下記で準備しているから

ぜひ逢いに来てね♡