9/6~9/11 part.2 と謝罪 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



お久しぶりです
ヽ( ・`ω・´)ゝ

気が付いたら前回のBlogが半年ほど前だったって言うねww
いや申し訳ないww
ところどころ忘れている節があると思いましがその時は
はしょります( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )

ではTDLまでのんびり書いていきましょうか( *`ω´)



今回はりくちゃんに会うために新宿へ向かいましたよ!
昼の1時を予定していたのでそれに間に合うように行きましたお( *´꒳`* )
りくちゃんが「着いたら出口確認しといてな!」と言われてたので
もちろん確認しましたよ!


もうね
理由が確かにわかりました。


だって あれおかしいもん…
迷路みたいなんだもん…
1人だったら確実に迷子だわ!


無事合流してそれからプリクラを撮ろうということでとりましたよ( *´꒳`* )
これだ。

ぷり2 ぷり


詐欺率やばいですよねこれwwwww
プリクラって恐ろしい…

それからmaimaiをたかしと二人でして
りくちゃん と かえしゃんは違う音ゲーしたり見たりしてましたw


ゲーセンから外に出ていくと私とりくちゃんはホテルを予約してくれていたので
其処に荷物を置きに行くことにしました。

ここでパーティ分かれてりくちゃんと行動を共にしましたw

新宿から浅草に向かって其処のアパホテルに泊まりましたよ!
2人用の部屋だったのですが思ったより狭いww
キャリーを引きながら廊下を通るのに必死でした。
部屋こんな感じでしたよっぉ






とうゆうよりね

そこのアパホテルってビジネスホテルなんですけど、珍しいことに
温泉+露天風呂付きなんですよ!


まあ荷物をおいて

あるものを買いに行くためにダイバシティ行ってきました!

の前に

腹ごしらえですよね( *´꒳`* )
どこのラーメン屋か忘れましたがラーメン食べに行きました( ・´ー・`)

 







それからねダイバシティの守護神
ガンダァァッァァアアアム





ジョジョ立ちでお送りまs

適当に中をぐるぐる回って欲しかったものを買いましたよ!
猿のTシャツ!
私の好きな歌い手さんが買ってたので可愛かったので欲しかったのです( ・´ー・`)


それからお土産(ネタ)をかって次は秋葉原

それからニコニコ本社へも行ってきましたよ!

取り合えず写真のみでお楽しみください♥
(文章めんどくさいとか言えない。)


     

 


ニコニコ本社に行く前に
ジャガリコの出来立てを売ってる場所っていうのかな?
まあポテトだね。
食べてきました( ・´ー・`)




不覚にもすごく美味しかった(`・ω・´)♥
また食べに行きたいw

それからあたりも暗くなってきたのでホテルに戻って
温泉浸かってきましたよ(`・ω・´)

裸の付き合い(/ω\*)

温泉はやっぱりいいですね(意味深)

それから徳島のお土産をりくちゃんと一緒に食べましたおっぉ

何食べたかは忘れました。

次の日はなんとTDLなんで!
早めに!
寝ました!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

TDLに行く前に
りくちゃんがコスプレしてました。

彼女が大好きなドナルド・ダ●ックのコスを
あたしはマッドハッターの適当なのしました( ・´ー・`)
これだ☟



中に入るとこんな感じでした(`・ω・´)

 


これから先は画像のみでお楽しみください。
(文章打つの面倒くさいとかいえない)



 

 

 

 



これくらいにしないと
byte数がwwwww



開園から閉園までいましたよ(´-`)
長かったけどすごく楽しかった( *´꒳`* )
むしろ閉園になる前の出口混雑が半端なかった…
けどもう1度行きたいと思う!








ラストの日がね…







申し訳ないんだけど…







何したか覚えてない!




だから端折rry


8時頃までに東京駅に行って
たかしと合流してからのんびりとしてました(`・ω・´)

合流してからご飯食べて先にりくちゃんが電車の時間のせいで
先にパーティアウトしてしまいました(´・ω・`)
本当に遠くからありがとうございました!



その時に撮った写真です(`・ω・´)







次はUSJにみんなで行こうぜ!


面白いマスク見つけたのでそれをつけて歩いてたら
りくちゃんがめっちゃ離れて歩くっていうね(´・ω・`)
たかしは普通にとなり歩いてくれましたww


可愛いマスクなのに…






りくちゃんと別れて3人で徳島行きのバスの付近で
ウロウロしてました(`・ω・´)




バスが来て10分前にかえしゃんと泣く泣く別れて
また東京行くよ!
という感じで別れて
バスにインしました(`・ω・´)


また絶対東京いってオフ会するんだ( *´꒳`* )




- 謝 罪 -




本当に半年待たせて申し訳ないです
ほとんど内容忘れてましたがこんなgdgdなBlogを
最後まで見てくださってありがとうございます(`・ω・´)

また地道にBlog書いていこうと思うので
よろしければ見てくだしゃあ( *`ω´)



またいつかお会いしましょ( *`ω´)♥
その時まで

再見(`・ω・´)



_