9/06 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



ふおおおおお!!!
今日の夜から東京行きますが、ぎりぎりまで全く荷造りしてません

いたおです。


まさかこんなに自分が荷造りできない人だとは思わかなかったです。
東京行ってHSK受けてDNL行って-と色々予定が有りますが

ひとこと言えるのは

HSK受かる気がしない。

後半は予定の通話ばかりですることが出来ず、リスニングもできる気がしませんwww
言い訳はまあここまでにしましょうか

悔いが残らないように頑張ります!

もし落ちたら次も受ければいいかなあーなんて気軽に考えてるいたおです(´ω')
落ちないように必死にバスの中で勉強しますwwwwww




また帰ってきたら多分更新すると思いますw
ではでは

いってきます★ゞ