6/19 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←




お久しぶりです
ヽ( ・`ω・´)ゝ

テストも無事終わりあとは日本に帰る準備とHSKを受けるのみになってきました
いたおです。

@1ヶ月もありませんがのんびり勉強しながら留学生活送ってますお(´・ω・`)



はいそれで看图说话のテストが演劇だったわけですが
みんなで仲良く用意しましたよ☆

1~9章まで各1人ずつ短い物語を作って
それをつなげていく感じで白雪姫()を作りましたお/(^o^)\

ご飯の時に繋ぎの打ち合わせしてました



フリーダムすぎるよね笑

それからみんなで集まってセリフの打ち合わせ

役割
白雪姫  うぃる(男)
王子    いたお 
魔女    うぃにー
王様    先輩  
 小人    彩名さん
      君姫
王子の彼女  ひめ

今回のは王子の彼女という役割が有りましたww
けど王子は白雪に惹かれる(綺麗だったら誰でもいい系男子)わけですお




んで18日の前日に画用紙を買って王冠を作りましたお
悪いな図工と美術は毎回5判定だったんだ( ・´ー・`)



クオリティーたけえええだろおおおおおおお!1
どやあああああああああああああああああ( ・´ー・`)










んで当日に昼から用意しましたー
その時の王子様写真


\  王冠が様になってるぜぇ!  /


ごめんなさいいいセリフが思いつかなかった




それから夕方頃まで練習してその時に
外に食べに行く時間が勿体ないからTAKEOUTにしようぜとのことで頼みました。



お弁当みたいな感じで新鮮( *´`* )

よっしゃ食べようと思ってお箸割ったら




このザマだよ!

…(´;ω;`)




まあ気にせず食べたら
くっそまずいんだよね…

しかも7個中6つに毛が入ってまして…
2口くらいでやめましたヽ( ・`ω・´)ゝ






それから君姫が2角の紙幣見せていただきました/(^o^)\


1角とか全く使ってないわ…
それの2角って使う要素ないんじゃ…





8時頃から看图说话のテストヽ( ・`ω・´)ゝ
アドリブ効かせながら頑張ったと思うww
もう一生したくない(迫真)






乱文になってしまい申し訳ないですお(´・ω・`)
多分次の日記は旅行のことかなあ…
っていう感じでもうすぐ留学日記も終わる訳ですが
日本に帰れば日常カテで書こうと思ってます。
当分留学に行くことはないと思うので@1ヶ月ちょっとお付き合い願います(*´ω`*)

また振替日記書こうと思ってるのでそれも見ていただければ嬉しいです///






ではではお疲れ様でしたヽ( ・`ω・´)ゝ