4/4~4/6 part2 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



part2きましたよおおおおおおおおお

2日目はh鳳凰を周りましたー( *`ω´)
朝食は小龍包たべましたよー



味は普通だった(´・ω・`)
それからいろいろ回りましたー

この時思ったのは わたしは本当に集団行動が嫌いだな ということ。


中国の銅像のコスプレしている人がいました笑


この時は全く服など見ることができずすごくテンション低かったです(´・ω・`)


古城を見学してきましたよ( *`ω´)
中にはいっぱい龍やらがありましたよ


 


 

写真いっぱいになっちゃう(´・ω・`)
けど気にしません☆





3日中2日が大雨でした(´・ω・`)

それから自由行動でいろいろ回りましたよ( *`ω´)





古いお城いっぱいありましたよ( *`ω´)
それから夜になるまでウロウロして夜景がきれいだからという理由で結構時間潰しました

夜景になるまで時間潰してる時に適当に入った店に猫がいました


可愛いわホンマに可愛いわ(´;ω;`)
俺の癒しだわ・・・

中国で犬飼ってる人は結構見るのですが
猫を飼ってる人は初めて見た気がします(´・ω・`)

しかも彼女(猫)のお腹に子供がいましたよ(*´д`*)
マジで可愛いー!
わたし本当に猫派なんだと思う笑

ここの店で靴を買って次にワンピースとか買いに行きましたお
こっちの場所では民族衣装など結構売っていましたけど

ほかにはロングスカートとかTシャツとかでしたね(´・ω・`)
買った服はのちのちうpするとして、夜になり夜景見てきましたよー!

この国まじでイルミネーション頑張ってるわ…
うんー

綺麗だった。


6時くらい

 

 


すごくイルミネーションが綺麗でした(´・ω・`)




それからホテルへ戻って買った服写真撮りました/(^o^)\


緑のワンピースと白の上着的なの
と花柄のチュニックと黒の靴
フグの小銭入れ( *`ω´)

小銭入れマジで可愛い笑wwwwww
すごいお気に入りです本当にww

あとお面
もちろん付けました。

\ うぇい! /





それから次の日

船乗りましたよ!
めっちゃ怖かった(´・ω・`)


これに乗ったよこれに!


おじさん笑


ホテルに帰っている時に馬見つけました
初めて近くで見たきがする( *`ω´)





それから3時から湘潭の方へ帰ってきましたよ\(^o^)/
それで着いたのが夜10時頃かな(´・ω・`)

遠かった…
本当に遠かった…

また旅行行きたいですねうん(´・ω・`)

遠いけどwww


ではではここまで読んでくださってありがとうございます/(^o^)\

また気が向いたらうpします/(^o^)\



ではではそれまで再見!