3/8 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



はいこんばんは。
いたおです。

3/7日に、シューさんたちとご飯食べましたお!
その時のご飯
2つもお菓子がありました\(^o^)/
左上が 日本豆腐、その下がトマト蛋炒め、その右が牛肉とにんにくの芽の炒め物
右側が天かすみたいな感じ←

左下が、鶏肉とじゃがいもと人参のカレー風味の炒め物(これが一番美味しかった)
んでそのちょい上が地瓜丸ですね。

個人的にお菓子で地瓜丸が好きです。












それから4時にウィルとエバンとでバトミントンをするということで戦場へ。
ちょっと遅れて行くとすっげえやる気満々な人が1人。


←こっちの彼タンクトップじゃねえか。
しかもバスケットボールwwwwwwwww

ちょっとバスケもしました。
バトミントンを1時間くらいすると子供たちにバトミントン横取りされました。

別にいいけどねwwwwwwww

んで夜ご飯を彼らと行きました。




説明はしょります\(^o^)/wwwwwww




何か食べてばっかりなのでまた日本帰ったとき太ったねとか言われそうです。

いや本当に。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ではでは
またなにかあれば書きたいと思います\(^o^)/ww