1/2-8 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。いや本当に。
ご挨拶遅れて申し訳ないです(´・ω・`)


無事いたおは日本到着いたしました!
なので2~8までの内容を少しお話したいと思いますおっぉ!

2日
夜中の3:30まで友人たちとKTVでオールしていました。
いざKTVを出る用意をして、エントランスへ。
ここで問題が起きました。
ええ、エントランスがきちんと閉まっているんです。
もう ここから難関かよ?!となりました。
ですが老板(オーナー)が起きてきてドアを開けてくれたので無事部屋へ帰ることができました。
部屋に帰るとRMとその彼氏が普通に寝てました。 当たり前ですけど。

それから用意して、友人の部屋へ移動。
そこでシロタクが来るのを待ちました。
来てからは案外スムーズだったと思います。
だって 人生イージーモードだな! とかはしゃいでたので。

ここまで燥げたのは行きがひどかったからだと思います。
上海に着くとやはり日本人が増えるからでしょうか、結構笑われたと思います。
なぜかわからないけど(´・ω・`)

んで日本についてバスを予約して先輩とお話しながら帰りました!

徳島行くのにパスポ要るので、パスポ見せて徳島に着いてからラボで仲良くなった直さんにお迎えしてもらいました!
本当にその節はお世話になりました
それからあにめNow!でわたしのアイドルに会いに行って、オムライス作ってもらいました!

日本ついて初めて食べたのがオムライスってwww

なおちゃんおむらいす

それから家まで送ってもらって次の日の式の打ち合わせをしました。

3日

小学校の子達と同窓会をしましたお!
もう楽しすぎて最初は、3時間も飲み放題とか絶対無理だわww とか思ってましたが
結構大丈夫ですね。
けど友人はだいたい潰れてました(´・ω・`)
その次にカラオケ4時間だったのですが、喉が持たず、早く帰りたかったので2時間で切り上げてきました!
またみんなが帰ってきた時とかにこんなのしたいです(*´ω`*)ww

4日
広島から帰ってきた友人とミニ女子会でした
それで レア主が「わたし1回しか行ったことないけど美味しい場所行こうぜ」とのこと。
1時間くらい道がわからずドライブでしたが無事着きましたw
いたおの道のうる覚えまじ使えねえwwwwww

レー茶と女子会
ちょっとぶれた。。

なんか、洋風なのに和風ってどういう組み合わせだとか思ったけど・・
味は普通です。
店の名前は忘れました。
それから広島からの彼女を3時頃に家に送り、わたしたちは香水巡りに行きました。
そこでスルタンのフェアリーローズを私は愛用しているのですが、もう少なくなったので買おうと思ったのですが、
\1,990だけどいつもセットで買うので高く思ったので、違う種類ですが
スルタンのブラックベルベットのセットがあったので買いましたw
初めての匂いでしたが結構気に入ってますw

スルタンのフェアリーローズの匂いの売り文句が、もう1度会いたくなる臭い ということで
レア主が少し興味を持ったようで、いたおに聞いてきました

れ「これってこんな売り文句だけど本当なんかな」
い「んーけどあたしはコレつけてから彼氏が出来たよ」
れ「マジかよ!買うわ!」

こんな彼女が私は好きですwwwwwww
それで彼女は私と同じブラックのセットとフェアリーローズを買いました。

5日
6日は中学校の同窓会だったのですが参加せず5日にヲタク等でミニ女子会ww
久々に駅に行き、エリエールでご飯。
と言ってもデザート。

もんぶらん
もんぶらーん!
チョコがすこし残念でした。
おいてるだけだったのでww

それからシティに行ってガチャガチャに┌(┌ ^p^)┐ホモォがあったので衝動でしました。
本当にこれ可愛いですよー! ┌(┌^o^)┐ww


┌(┌ ^Д^)┐ホモォ


それからゆいにゃんのカフェにおじゃましました。
いやー ゆいにゃんマジで可愛い(*´ω`*)ww
んで女3人で3時間ほど滞在。その時に絡んできた あ の人がすごく鬱陶しかったですww
けど悪友の受け答えがとても面白かったのが印象的でしたww

あ「なんで中国いってたんですか?」
悪「彼女(いたおの事)ね、実は男で性転換手術するために中国行ったんよ」
い「それ韓国や!それ韓国やwwwwwwww)
あ「そうなんすか?!4ヶ月でその出来だったらもう完璧ですね!!」

お 前 も 乗 る な !

腹がよじれるくらい笑いましたww
また彼女たちと行きたいですww

6日は特になにもなかったです(´・ω・`)
7も何もなかったけどねwwwwww
8は家族でそごうの美味いもん市にいったくらいですかね。

1週間とても早かったです!w
もうすぐ大学も始まるので授業にも参加したいと思っています!w
ではでは
長くなりましたが、また時間があるときに更新したいと思います(*´ω`*)ゞ


んじゃ!
ざいじぇん!