素晴らしく充実した幕開けの日でした☆ | 誰だって夢を叶えて良いんだよ☆夢を叶えるコーチング☆なちゅママティーチャー 徳永ともこ

誰だって夢を叶えて良いんだよ☆夢を叶えるコーチング☆なちゅママティーチャー 徳永ともこ

心と身体がいつも健康でいられるように。。
今、子どもが、そして自分自身が!本当に必要としているものは何なのか。しっかり見極めていけるように!

そして、みんなが、ありのままの自分で輝けるように!!

こんにちは!

【夢を叶えるコーチング】
なちゅママティーチャー
徳永ともこ です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりの更新になります。

師走、やはりめまぐるしく忙しくなる時ですね。動きはそれほどでなくとも、心の中がいろいろと深堀りされる時でした。

しかも、マヤ暦での260日は昨日で終わり。
今日は元旦にあたる日でした。

そんなマヤ暦の年末には、また新たな自分も見出し、それをどうしようか、ほぼほぼ決まってもいたのですが…

∀<●)

元旦ということで、
去年だったかな?ブログから繋がった中村美和ちゃん主催の【アバンダンスで幕開けランチ会】に参加✨✨



いつもだけど、ここで座った座席にもちゃんと意味があったりするんだよね~。

向かい合わせで真剣に食い入るようにお話させてもらっちゃいました。
それが、これからの私の背中を押してくれた第一手☆




美和ちゃんお手製のランチに。





ゴールドシャンパンを2本も空け♪

楽しい会話は盛り上がる盛り上がる!!






素晴らしいお手勢ケーキ達~ラブラブラブラブラブラブ


(マヤ暦は1年を260日としているのですが、)
260日後の自分はどうなっていたいかをみんなでシェアしたり、
(アバンダンスで幕開けというイベント名の通り)
ヤングアバンダンスというオイルを持っている人は持参し、(この日は4名が持参)香りを比べたり。

みんな素敵な目標があり、それをシェアすることで応援しあうことが出来るし、叶いやすくなるハズ!ということを改めて感じました。
これは、私のコーチングもグループセッションもやはりアリだな!ってね。
そして、アバンダンス(豊かさを引き寄せるという香りでもある)、柔らかい香りだったり、甘い香りだったり、ストロングな香りだったり…ホント持つ人のエネルギーが合わさって自然にその人に必要なものにオイル自らが変化していってるのだなぁ。と私の感想ですが。

会も終盤になり、美和ちゃんからみんなへのお土産ニコニコ

お手製のジェルキャンドルドキドキ
もう本当にいつも素敵なおもてなし。
私には到底真似できないし、真似すれば良いってものじゃない。
美和ちゃんは、自分の強みをしっかり分かって、それを全面に押し出せるようになった人。
その前の美和ちゃんも知っているからこそ、私も自分の強みを活かして前進して行く!と決めた日でもありました。

このキャンドル、じゃんけんで買った人から好きなの選んで~!!って。
6人の参加者でじゃんけん!
∀<๑)و♡
で1番に選ばせてもらったのが…



アップこれラブラブ

やっぱりビタミン色大好きドキドキ
これ以上元気になってどうする!?っていう声もあがりそうですがにひひ

この後引いた陰陽カード


と観音力カード



からもらったメッセージもね。
不安を恐れないでまずやってみなさい。とね。
ホント、背中を押してもらった1日でしたラブ


∀<●)
やっぱり素敵だったわ~。
クリスマスソングのCD、借りに行こ(*'∀`*)v

その後は一緒に参加したお友だちとそのまま呑みにI
1時間ぐらい行こうかと言いつつ、2時間は喋ってたI
肩凝りがまた来た~と言うので、持っていたアロマ『トランスフォーメーション』を塗ってもらってみたら、ス~っと抜けた感じって。
うんうん。トランスフォーメーション、凝り固まった思考をどんどん変化させてくれちゃたりもするからね。
肩凝りは思考からだったかもね(*'∀`*)v
(翌朝になってもニコニコ凝りがおきてなかったらしく…)やっぱり凄いねトランにひひフォーメーションI 変化・変容のトランスフォーメーション、手放せないアロマの1つですI

自分自身ではどうにもならない物事をどうにかしたい時、アロマに助けてもらうのも1つの手段だと思います。
アロマが気になる方もご連絡くださ~い♪♪(●^∀^●)♪♪
その時、その人に必要なアロマがきっとあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビジュアル分析診断や
MAYAカラー®(マヤ暦鑑定)セッション、
TCカラーセラピー、
夢実現化コーチングセッション

を通じて、
ご自身と向き合い、
チョコれていた夢や目標を思い出し、
その人がその人の本当にやりたいことをラブラブって輝けるようにナビゲートさせていただきます。


sssご提供中のメニューは矢印こちら
I各種お申込み・お問い合わせは矢印こちら