苦労ごと忘れてしまう | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんばんは、

鈴木夏未です♡

 

息子を出産してすぐ

 

帝王切開で

寝たままで

 

私は母乳をスタート!

 

開始が早くて

母乳の出は良く

 

母乳量は順調でしたが、

 

とにかく授乳が

大変な苦労でした

 

母乳あげる時間がかかります

 

母乳をあげる準備にも

手間がかかってしまう

 

私が授乳服のモーハウスを

 

知る前の産後すぐは

授乳の手間がかかる!

 

夜中の授乳もあって

 

睡眠不足の中

よく生きてた

 

家事やって育児して

 

昼間の授乳も

夜中の授乳も

 

ヘロヘロでした

 

 

 

モーハウスの授乳服↑とは

こんな感じで便利なんです◎

 

バレない授乳ができて

 

子連れ出勤をはじめたら

苦労ごと忘れてしまう程

 

母乳が楽になりました!

 

これから妊娠する方や

もう妊娠した方

 

母乳をはじめた方に

 

モーハウスの授乳服が

便利なことを伝えたい

 

知ってほしいです

 

最近yahoo!ニュースに

モーハウスの授乳服と

 

モーハウス日本橋ショップが

 

東京都中央区の情報として

取り上げていただきました

 

 

記事URL

 

 

授乳服のモーハウス
東京の直営店舗
モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から徒歩圏内
ベビーカーはB4出口


モーハウス日本橋ショップ
スタッフ募集中!

防災にもなる子連れ出勤
マタニティからstart可能

詳細は公式サイトへ
https://nh.mo-house.jp/staff/



モーハウス日本橋ショップ
イベントのご案内

2024/6/21(金)
2024/7/29(月)
上手い下手のない
味のある世界へ
筆文字アート己書
インスタ
@hitomisuzu3

2024/6/22(土)
抱っこも心地良くできるおんぶ紐
グランモッコ主催
おんぶの日マルシェ
インスタ
@granmocco.amb.tokyo

2024/7/8(月)
抱っことおんぶの講座
母乳110番の母乳講座
インスタ
@bonyu110ban

 

 

明日6/10(月)13:45~

モーハウス日本橋ショップ

Instagramライブ配信で

 

母乳110番代表の

竹中恭子先生が出演します

 

母乳のこと

授乳服のこと

 

ご質問がございましたら

 

アカウントをフォローして

お気軽にコメントください!

 

Blogアクセス

ありがとうございました♡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡