鉄のメンタルをプレゼント♡ | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんばんは☆

鈴木夏未です♡



今日は美のメンテナンス日



身体も顔もスッキリして

鼻が高くなった気がします



どうですか?♡



ケア先の美調正でお昼ごはん♪



キンパと温野菜クンたち☆



帰りは六本木へ

息子の空手稽古終わり待ち♪



いちごクリームのショートケーキ



ふわふわのクリームが良い

めっちゃ美味しかったです



秒で完食!



苺スイーツを欲した

私好みな路線でした 



アマンドでお茶しながら



夫運転の助手席息子

合流待ちしています



Blog更新する前に自撮りして



場所は六本木アマンド

一階窓から丸見えの席



しかも私すっぴんよ♡



自撮りは安定のタイマー

もちろん表情は笑顔です



見てくれた全ての方へ



鉄のメンタルをプレゼント♡

鉄のメンタルインストール♡



美容ケアしていると



すっぴんでうろうろしても

いつも通り気になりません



あっ!



夫運転の息子助手席

家族の車が来ました



美調正へ行ったのは

午前中だったけれど



気づけば夕方☆



早いです!

次夜です!



私の通う美調正では今夜☆



ひふみ祝詞を唱える

インスタライブがあります



詳しくはリブログへ!



ご縁のある方や

ご興味ある方は



アクセスしてください♡