モーハウスニュース2020年4月号 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんばんは!

 

 

鈴木夏未です♡

 

 

私が母乳育児中

ずっと愛用していた

 

 

授乳服のモーハウス

 

 

モーハウスニュース

今月、4月号に

 

 

私のお気に入り

アイテム掲載中です

 

image

 

授乳服販売アドバイザーとして

お気に入りアイテムを選びました

 

image

 

モーハウス×纏さんコラボ

マタニティ兼用授乳服の

 

 

「変わり袖切り替えワンピース」

ワンピースの授乳服です

 

 

詳しくは、モーハウスの

オンラインショップをご覧ください

 

image

 

フリーサイズで丈長め

153cmの私でも着れる

 

 

不思議なくらい

幅広い身長や体型に

 

 

マッチするデザインです

 

 

マタニティの方や

母乳育児中の方を始め

 

 

ベーシックなデザインと

ベーシックなカラー展開で

 

 

ご懐妊された方へのお祝いや

赤ちゃんとママへの出産祝い

 

 

など、など♪

 

 

ママ業が忙しくなる女性の

ギフトにもおすすめします

 

 

モーハウスの授乳の魅力は

こちらのCMで↓解説中です

 

 

モーハウスの↑授乳服は

授乳口が良い仕事します♪

 

 

ブログへのアクセス

ありがとうございました★

 

 

読者さまに心から

愛と感謝を込めて♡

 

 

出逢いとご縁にも♡♡

 

 

Love&感謝しています♥♥♥

 

 

インスタもチェックしてね~♥

 

image