東京浅草★ぱんだカフェ | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんばんは、鈴木夏未です♡

 

 

去年、友人とW子連れで

東京浅草(田原町)にある

 

 

ぱんだカフェへ行きました

 

 

雷門で待ち合わせたけれど

田原町の方が近かったです

 

 

ぱんだカフェまで手を繋いで

歩く時間が浅草見物になり

 

 

ただ歩くだけだけど

 

 

大人ふたりで歩く以上に幸せ♡

 

 

独身時代からの友だちで

お互い、妊娠中は苦労した仲

 

 

無事に子どもが生まれて良かったね~

 

 

久しぶりの再会は

子連れだから楽しくなります

 

 

私の息子が6歳

幼稚園年長で

 

 

友人の息子くんは2歳!

 

 

無邪気で好奇心旺盛です

 

 

普通の飲食店に入るより

子連れで安心して入れる

 

 

ぱんだカフェを選びました

 

 

ぱんだカフェは赤ちゃんから

2歳頃までのお子さん連れを

 

 

ターゲットに

 

 

安心して食事ができるよう

様々な工夫をされています

 

 

靴を脱ぐスタイルで

出入口に鍵がかかり

 

 

子どもが出にくい♡

 

 

とは言え、

ある程度年齢が上がると

 

 

出入り口の鍵を子どもが

勝手に開けてしまいそう

 

 

親が子を見守ることは

とても大切なことですが

 

 

普通の飲食店へ行くより

過ごしやすい空間です♪♪

 

 

店内で遊べるゲームや

小さな滑り台やぬいぐるみ

 

 

おもちゃを設置してくださり

私たちは大変助かりました

 

 

子ども用のメニューは

かわいくてワクワクします

 

 

店内に授乳&おむつ替えの

スペースがありますが、

 

 

母乳育児中はぜひ

モーハウスを着ることで

 

 

行き帰りの間から

楽になると思います♡

 

 

詳しくは

ぱんだカフェ↓の公式サイト

https://panda-cafe.gorp.jp/

 

 

または、ぐるなびの↓

ぱんだカフェページをご覧ください

https://r.gnavi.co.jp/rj8m51f80000/

 

 

ブログアクセス

ありがとうございました★

 

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡♡♡