おっぱいシスターズ撮影 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


今晩は☆お疲れ様

 


3歳7ヶ月の息子を母乳育児中
アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます


今日は息子を主人に委ね
単身で撮影に行きました


撮影場所はハワイか国内か!?
衣装はモーハウスの授乳服です



授乳服が衣装といえば!!そう!
連想ゲームで母乳育児となります



母乳育児の撮影?なんだと思う?
実はおっぱいシスターズの撮影で


楽しかった撮影の様子は
インスタに沢山載せました



私は写真大好きグラビアヲタク
決してカメラマンではありません



写真大好きグラヲタの底力を
インスタでぜひ、ご覧ください


鈴木夏未 インスタグラム



{65473AAE-C61C-420C-9CEA-2CD99F554839}



あ〜♡

楽しかった♡


撮影で心地良い疲れと満足感から
今日はぐっすり眠れそうです



本日撮影した母乳育児と抱っことおんぶの
OPS(おっぱいシスターズ)として

 
8/4の「おっぱいとだっことおんぶ」
セミナーのお手伝いに行きます



指導する立場ではなく、お手伝いなので
私が歌うことはありませんが



8/4当日の講師の先生は
母乳育児の講師の先生と


だっこ紐やおんぶ紐の使い方や
スリングの使い方を教えてくれる先生


2つのジャンルの先生方が
コラボして教えてくださります



産前産後の女性や、育児を手伝う方に
人気の講座が1つになりました



聴いて実践して、帰る頃には身になる
講師の先生の実演付き解説があります


 
詳細はこちらです

 
 
母乳育児や抱っこ紐の使い方を
知りたい・お悩み方へお勧めします

 
 
 
 
以下、告知です
 
 
image
 
まぐまぐさんの所で
鈴木夏未情報を配信しています
 

 

結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
5/31産後ママカフェでデビューした
子どもと触れ合う振付で踊る

 

母乳育児と抱っことおんぶの
OPS(おっぱいシスターズ)として
 
8/4の「おっぱいとだっことおんぶ」
セミナー内にて再びで踊ります
 
詳細はこちらです
 
 

 

衣装はモーハウスの授乳服です

 
{A9D1B818-55D1-4A8E-8176-1E63DA2AAA45}
 
{F198EAAE-8B3B-4CB6-9F1B-3F0B6C65AA03}

 

息子の成長記録を撮影して頂き
オリジナル写真集になりました
 
studio7さんセレクト裏表紙の
息子の表情が私にはツボです
 
{726F3840-440F-4724-B9FF-37295E969DF3}
 
去年に引き続き今年も
モーハウス×ネパールの
 
綿100授乳服カティ・ラムリを
今年も飽きずに愛用しています
 
胸元やお腹を露出せず授乳でき
使いやすい授乳口の授乳服です
 
授乳美人モデルやOPS、
studio7さんの撮影でも着ました
 
 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
青色の文字にLINKを貼りました
 
{8D8F8921-103C-4665-87E3-F641223C2690}

 

モーハウス青山ショップインスタグラム
 
鈴木夏未 インスタグラム
{BC75F353-B627-4D73-B92C-70A578C3B103}
 
授乳中↑そうとは見えないでしょ!
 
 
 

 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、Love&感謝☆