赤羽の子連れ息抜きスポット | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日は雨が降りそう
でも出かけちゃう予定です

{0D1D6DFB-1FDA-4CF5-8CD1-E691DF16BE77:01}

数日間に雨の中息子を抱き赤羽へ
息抜き兼ランチしに行きました

いろむすびcafe

{1D1C5C52-44D3-4256-BC35-DB856F80DBC3:01}

{03960AF6-9BC1-4C63-9CCE-B60EE48DDD2F:01}

{2FFF81EE-C881-46E5-AADD-14F531C533CD:01}

靴を脱いでランチできる

子どもがウロチョロしても店内ならOK
店外へ出ないようにバリアされている

落ち着きの無い息子を連れて
私自身もハァと息抜きできます

当日は3つのイベント開催日で
子連れチームがいっぱいいました

エステイベント

{35660365-ABEB-41D3-88AE-269DC4DDB448:01}

{2FC3A0D3-BCE0-4F6C-87F4-ECB52B3DFEEC:01}

ハンドエステの先生の仕草を真似する息子♡

弟子入り!?

{7B5C48E9-EDAC-448F-9EC6-263B6F0A1193:01}

{F5B7A8A9-9E09-49A7-94B7-9B61371166E1:01}

ランチもスイーツも自分へのご褒美
身体に優しい素材が嬉しいです

お店は何気にNPO法人
お店の方も子連れで働いています

保育ボランティア募集中だってー!!
(今、知りました)

私、保育士の資格があるんだけど
交通費とランチ券が頂けるなんて志願したいですっ

{AF1F5A4E-2796-4C0E-876B-07DB411C6171:01}


ケープ兼、授乳服のカリノパフT
リズリサのスカパンを着ました


足元はレインブーツ


授乳室は完備されていますが
自称授乳のスペシャリストなんで
授乳環境を整えて外出します


いろむすびcafeの店員さんの中にも
授乳のスペシャリストが数人いました


お店のHP写真の赤いバンダナして
お子さん抱っこして働いている方々


間違いなく授乳のスペシャリスト


快適授乳の秘訣を沢山持っているはず


赤羽まで子連れで雨の中
息抜きしに出かけて良かったです

Blogアクセス
ありがとうございました

今日も子連れチームが
楽しい一日になりますように

心から、Love&感謝☆