【子育て】母乳好きな1歳児 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんにちは~

朝一の雨 止みましたね~

まだ曇ってますけど
傘をささなくていいのは
子連れにとって楽で助かります

息子の母乳好き
1歳3カ月になりましたが
絶好調です

もう普通に飲食もできますが
母乳も大量に飲んでいます 

家事をしているから
切りのいい所まで飲ませないと
ガン泣きです

そんなに美味しいか!?母乳は

モーハウスを使っていても
いい加減にしてくれと思うくらい
飲んでいます

時々飲みながら
オナラぷっぷしている~

大量に飲むから
うんちやおしっこの量が多いです

おむつ替えも
トイレへ行く回数も多くなります

側から見たら
良いことじゃない
幸せなことよ
健康な印
とか言われて
勿論そう思いますが

24時間を私の息子の二人で使う
一日の時間の流れは早く
時には焦り心身ともに大変です

環境と時間を整えても
なかなか寝ないし
夜中は何度も起きるし

モーハウスを知らなかったら
気が狂っていたと思います

息子にとっても
飲みたいだけ飲める環境は
有難いはずです


モーハウスの存在に感謝します

読者様も
アクセスありがとうございました♡

Love&感謝☆