✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

花 自分らしく生きる!背中を押す
数秘術 
花潜在意識とつながるカラーセラピー
花心と身体の健康のサポート

かげやまたきこですスター

ご訪問頂きありがとうございます音譜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


部屋の片付けで有名となった
断捨離は有名ですが、



感情の手放し
は、ご存知ですか?




断捨離は、
物を捨てると、空いたところに
良い氣が入る。
思考の整理がされる。


と、言われています。



同じように
感情も定期的に、
不要な感情を捨てると、



心も身体も軽くなり、
どんどん良いことが起きて、
望む未来加速するんです。






ここで、決して
誤解してほしくないのが

どんな感情も悪ではない

ということ。



ただ、過去の感情は、
今の現実を作っているため、



うまくいなかい、
感情のコントロールが出来ない、
体調が悪いのであれば、


きれいに整理して、
ありがとう❤️といって
サヨナラすればいい飛び出すハート


その空いたところに
良い感情
良い物事
が、引き寄せられ


現実が、変わってきますハート



もちろん、
もっと加速したい!
という時にも、
じっくり内観すると
ぐんぐん変わっていきますウインク


この手放しのサポートとなるのが、
カラーセラピー
ヒーリング





時に、人は感情が、
過去も今も未来も
ごちゃごちゃになりがちです。


今、思い出している(顕在意識の)
記憶や認識は、
たった3%〜10%に
過ぎません。


忘れている(潜在意識の)
過去のトラウマや願望は、
約90%〜97%



今、思い出さないから
「ない」のではないのです。




カラーセラピーでは、感情を整理し、
解決への「気づき」へ導きます。



直感で選んだ色は、
潜在意識からのメッセージ。


最初の悩みやテーマとは違う問題が
浮き彫りになることもあります。


実は、そこが必要な向き合う
メッセージかもしれません。







気持ちを整理したい、
自分を知りたい、
向き合いたい、
ブロックは何なのか知りたい、
手放したい感情を知りたい、
気づきが欲しい



そんな時に、
カラーセラピーを活用してみては
いかがでしょうかピンクハート


潜在意識と繋がるサポートを
させて頂きます。


そして、
過去の手放したい感情を
手放しのヒーリングパー


なりたい未来へ
宇宙最高の波動ヒーリング
を入れるハート






手放しが出来ると、
波動も上がり、
心と体が軽くなりますアップ


そして、
魂の望みを叶える未来へ
グッと近づきます飛び出すハート

手放しセッションについて


申し込み方法:

金額:60分  8.000円
方法:zoom
支払い方法:ゆうちょ銀行振込

公式LINE:@190paatj
↓こちらをタップしてね





コスモス 自分を知る個別セッション
コスモス 手放しセッションで波動アップ
コスモス 氣(エネルギー)を整え、現実創造していく霊氣講座
    下矢印
 魂の望みを叶えるアップ

をゴールとして、サポートさせて頂いております。
一緒に叶えていきましょうピンクハート
最後までお読み頂きありがとうございます照れ音譜