✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

花魔法使いのように
思い通りの現実創造へ♡

レイキヒーラーの
蔭山汰樹子ですスター

ご訪問頂きありがとうございます音譜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


レイキって聞いたことありますか?


漢字で書くと「霊氣」と
書きます。


日本で生まれた
伝統療法の一つです。




実はレイキは、
海外ではとても人気で、
保険適用になっている国もあります飛び出すハート






普段の自分のケアのために
習得する方も多いんですパーラブラブ




日本発祥ですが、海外で流行って

逆輸入で、今、
レイキを取得する日本人が
増えてきました飛び出すハート



多くの方が馴染みのある、
ヨガやアロマのように
自分や家族のホームケア、
体と心を整えるものピンクハート



と言ったら
イメージしやすいでしょうかウインク








海外では、

【体】を癒す、ほぐすために
使われているのが一般的。



日本にあるレイキも
【体、心】への作用がほとんど。



レイキにも流派があり、
私がお伝えできる
魔女スクール協会のレイキは、
【 心、体、魂 】
を癒す事ができます。





レイキは、
手をかざして行うヒーリング。
伝統の健康療法、
手当て療法の一つです。


昔から「 手当て 」
とはよく言ったものです。




レイキの効果とは?


   ♡ 波動がアップして、運氣アップ

   ♡ 美容効果、アンチエイジング

   ♡ 免疫力が高まる

   ♡ お部屋や場所の浄化

   ♡ 肩こりをほぐす 

   ♡ 体全体を整える

   ♡ 心の不安を取り除く

   ♡ 天気を変える

   ♡ 過去のトラウマを癒して安心

   ♡ 潜在意識を書き換える

   

         ・

         ・

         ・


使い方は無限大♾️



私が毎朝、使っているのは、

心と体全体を整えること飛び出すハート




新たなエネルギーでリセットして

1日を爽やかにスタート出来ますウインク音譜



また、

昨年、眼科手術を受けた後、

ものすごく体調が崩れたのですが、

その時のケアで大活躍しましたアップ




体のケアはもちろん、

が穏やかでいられた事が

一番大きな効果だと感じています。




心と体は一体。

体調が崩れると心もネガティブ

なりがちですが、




心穏やかに、安心でいられたのは、

レイキの効果の一つ。

大安心の境地♡

 



晴れ




他には、旅行に行く時、

雨予報の天気を変える。



これは、

本当に魔女になった気分🧙‍♀️で、

思い通りに操る事が出来る

実感しています虹





通常使いでは、

お部屋や空間の浄化流れ星

これは、新月・満月のとき、

来客の時、

気分転換したい時に

大活躍アップアップ



晴れ



息子が不安になった時、

発熱した時にも使っています。




また、学校に行きたくない

思うような時にも、

レイキのバリアをしてあげると

心が落ち着いてきて、

元気に行けるようになりました飛び出すハート


クローバー



一度アチューメントを受けると

(伝授されると)

一生使えるから便利なところピンクハート








一家に一人のレイキヒーラーウインクハート




また、対面で人に会う仕事

している方には、

特にお勧めしたいですキラキラ



ヒーリング効果も高く、


何より自分を守る

プロテクション効果も

とても高いレイキピンクハート




全体の波動を上げてアップ

幸せへの現実創造

していけますラブ飛び出すハート






遠隔でヒーリングを

送ることもできる

レイキヒーリングピンクハート



これは、私のエネルギーを

送るのではなく、



宇宙の最高峰の波動

私がパイプ役となって

届けていますキラキラ




初めは、レイキって目に見えないし、

怪しいとしか思っていなかった私ですが、



半信半疑、、、いや、むしろ

100%疑っていたけど、




足の裏が温かくなる感じと、

手のひらがピリピリするという

体感をして、



それから

使えば使うほど、

目に見える効果と、心への作用の

効果を感じています飛び出すハート



レイキを使い始めて、

2年になるところですが、

パイプ役となる自分自身を

クリアにするため、

毎日の日課として、氣の状態

整えるために使っています。




さらに、

レイキで波動簡単に上げる

ことも出来るんですアップ





6/21夏至に、

レイキティーチャー

としてスタートしました飛び出すハート




ヒーラーになりたい方へ

お届けできるように

なりましたアップ




✅ 初めて聞いたけど気になった  

✅ 前から気になってて試してみたい

✅   ヒーラーになりたいピンクハート     



と思った方は、





無料体験&説明

儲けさせていただきますキラキラ



zoom

所要時間30分ほど


ご希望の方は、

公式LINEへ

「レイキの話を聞きたい」

と、メッセージください♡





今までのレイキヒーリング

を受けた方のご感想


(全て遠隔でのご感想です)


コスモス 体が温かく感じた

コスモス 手のひらがピリピリした

コスモス 背中がじんわり温かく感じた

コスモス 空気が変わるのが分かった

コスモス 手のひらに溢れるお札が見えた

コスモス その時は分からなかったけど、

終わってから急に眠くなり

お昼寝したら、それまでの体の

だるさがなくなった。

その後数日経っても体が

スッキリしている。



感じ方には個人差があります。

感じない方もいますが、

ヒーリングは、平等に流れています。


ご連絡お待ちしています飛び出すハート


お申し込みは公式LINEから