学校休み今日は学校が休みです。まあ、休みだからってやることないんだけどねw最近の話だとps4を買おうか迷ってるってことしかないや。Twitterもそんなに浮上してないし。ドラクエの新しいアプリしかやってないわ。これ見てる人でディバゲやってる人いるならフレンドになりましょう。カゲロウしか使わないけど気にしないでそれじゃ、次回