でじゃめいの不定期日記 -3ページ目

でじゃめいの不定期日記

ブログの説明を入力します。

今日は学校が休みです。
まあ、休みだからってやることないんだけどねw
最近の話だとps4を買おうか迷ってるってことしかないや。
Twitterもそんなに浮上してないし。
ドラクエの新しいアプリしかやってないわ。
これ見てる人でディバゲやってる人いるならフレンドになりましょう。
カゲロウしか使わないけど気にしないで
それじゃ、次回ニコニコ