今日は振り替え休日どーもどーも。今日は土曜日の振り替え休日だったんですよ。土曜日学校あったんですよ。(ただし、土曜日学校に行ったとは言っていない)でもバイトなんですよね。バイト楽しいからいいけどね。そういえばこれ、昨日の晩御飯。「里のうどん」ってところで食べた豚バラ丼セット。温泉卵はトッピングで付けました。美味しいんだよこれがさ月一程度で行ってるんだけど結構これでお腹いっぱい。乙女じゃないよ?漢だよ?そんな飯の自慢はどうでもいいんだよね。明日から学校、水、木曜日は球技大会。今週は楽かな?ま、なんとなく頑張りますよ学生のうちはもう書くことないやwwwってことでおしまい。また次の投稿でお会いしましょう