でじゃめいの不定期日記

でじゃめいの不定期日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どーもどーも。今日は土曜日の振り替え休日だったんですよ。
土曜日学校あったんですよ。(ただし、土曜日学校に行ったとは言っていない)
でもバイトなんですよね。バイト楽しいからいいけどね。
そういえばこれ、昨日の晩御飯。
{2CD78FDA-480E-419D-AD41-70870F12CB97:01}
「里のうどん」ってところで食べた豚バラ丼セット。
温泉卵はトッピングで付けました。
美味しいんだよこれがさラブ
月一程度で行ってるんだけど結構これでお腹いっぱい。
乙女じゃないよ?漢だよ?
そんな飯の自慢はどうでもいいんだよね。
明日から学校、水、木曜日は球技大会。
今週は楽かな?
ま、なんとなく頑張りますよ学生のうちは
もう書くことないやwww
ってことでおしまい。
また次の投稿でお会いしましょうニヤリ