今日は麦くんとお留守番🐶



今日のおやつはなにかなぁ?ラブ




暑い夏にさっぱり、

シソジュース🍹 

プリン🍮


布花教室で教わったレシピ♪

クエン酸はポッカレモンを使いました。

そのまま貼り付けましたあせる

以前に違うレシピで作ったときは味が薄くなり

いまひとつ驚き

30分煮詰めて濃くしたのが

よかった???

このレシピでシソジュース作ったら

すごく美味しくなり

子供たちに合格点もらえました〜笑


お昼からは麦くんの病院へ


去勢手術をするので

その前に血液検査です

手術は病気やガンの予防のためです


麦くん頑張ってきました!

若いし異常なし💮




お母さん、またシソジュース飲んでるラブ


疲れたね🐶