私が結婚するまで住んでいたところの花火大会がありました 

毎年、祖母の家にお呼ばれして

従兄弟に会うのが楽しみでした。

祖母が亡くなって、

子供たちも大きくなって

実家も引越ししたので

最近は行ってないなぁ。


これは友達からもらった動画です♪

昔よりも出店が少なくなって

花火がすごくなったと

友達が話してました。



私は花火の時間は

友達と運動公園でウォーキング🚶‍♀️


お喋りしながらなので楽しかった〜

これなら続けられそうな❓音譜



仕事が終わって慌てて作った

先日作ったブルーベリージャムの

ロールケーキ🧁


明日ちょっと習い事教室に行くので

持っていこうかな?と作りました⭐︎



ではおやすみなさいおねがい