今日は久しぶりにお天気ですおねがい

…あ、エビフライ🍤⁉️




ん、




おいなりさんも⁉️


美味しそラブ





やだ〜麦くんかぁドキドキドキドキドキドキ



最近は暑くて仕事が終わって家事🧹🧺したら

爆睡です笑い泣き






お家のブルーベリー🫐もたくさん実をつけました


毎日暑いね〜


ぼくちん、隅っこ大好き









今日もご飯をいっぱい食べて夏バテには

気をつけます🐶



お母さんも友達とおしゃべりいっぱいして

おいしいの食べできました♡






今年も高校野球始まりました!

去年は息子が中学で一緒に野球をしていた子が

甲子園に行きました。

地方大会に応援に行ってました

一日中いたら、実は熱中症になってしまって



思い出

甲子園の土

もらいました


なのでみなさんも

暑いので熱中症には気をつけていてくださいね。


ではまたね