お母さんお母さん
なに作ってるの?


ん?


お母さん待ってて

寝ちゃった💤




くんくんいい匂いラブ




あ、麦くんえー




ちょっとだけねニコニコ



今日は仕事がおやすみで

布花教室に行ってきました🌼





パンジーと小さなお花


久しぶりに同じ歳の友達が

仕事の合間(笑)に教室に寄ってくれて

わたしたちで盛り上がる爆笑

学校は違うけど

30年前に布花教室で出会い

とっても気が合うのです♪




梅ジュースと

梅酒です♪




お母さんがさっき作っていたのは

ロールケーキだったのねウインク



夕方にはお散歩に行って

お風呂できれいきれいになりました💮








スッキリして

いけワン🐶になりました〜ドキドキ


麦の一日でしたラブラブ音譜