今日の麦ちゃ←可愛すぎて
なぜか呼び名が麦茶になるてへぺろ




狭いところが好き😊🐶




生産者さんの梅がスーパーにあって

(今年は梅が少ないみたいので見つけて

うれしくて買った❣️)

子供たちが大好きな梅ジュースを

作ろう♪💕


昨日は受付の方の最後の勤務日でした


お昼休みにみんなで写真を撮って

話ももっとしたかったけど

また3年後には

戻ってきてね🧡ってお話して

帰って行かれました。


プレゼントと心温まるお手紙まで

頂きました


今はLINEもあるし

富山の四季

雪降ったよ〜とかね、

送れるね


旦那さまはアメリカには行くが仕事を辞めるわけではない


彼女はずっと仕事をしてきて

大変だったけど

職場を離れる気持ち


そういう気持ちが少し旦那さまに伝わらなくてと

言っていました。


なんかそう言う言葉を聞くと

切なくなりますね





元気出してほしくて

この写メ送りましたー!笑



明日はやっと

や・す・み♪


したいこといっぱいニコニコ飛び出すハート


るんるんの平日の休みですドキドキ