こんにちはニコニコ

今日の麦くん🧡







お母さんー

遊んで〜


お料理してるから

あ・と・でね


できればおんぶしてご飯作りたい、、、笑


待ちくたびれて目目がつぶれました(﹡ˆᴗˆ﹡)



昨日の夜は仕事終わり

そのまま

職場の受け付けの方が旦那さまの転勤先へと

一緒に行かれるために退職されることになり

その送別会がありました。




ちょっとお高いお寿司やさん。

のどぐろ

赤いか

マグロ

だったかな(笑)まだまだたくさん頂きました。

器がほんとステキで女将さんがお着物を

着てらして美人でとっても雰囲気が

いいところです。

富山に来られたらどうぞおねがい


富山の地酒

満寿泉

帆波

羽根屋


美味しいです。


受け付けの方は開業当時からおられて

本当に患者さんに優しく

人気がありました。

病院は受け付けが優しい、親切だと

安心しますよね。

本当にうちの病院は

この方のファンがたくさんおられたと思います。


3年後には旦那さまの赴任先のアメリカから

帰ってくる予定。

先生もまた待ってますと行っておられました


長い間おつかれさまでした

ありがとうございます



私たちは受け付けの方のイメージ

グリーン、ピンクあわーい色の花束💐と

メッセージを書いた色紙

eteというブランドの上品なネックレス

(アクセサリーはお守りになるそうです)

感謝の気持ちを贈りました♡


2次会は患者さんがママのスナックへ


受け付けの方も少しの間おられて

(お子さんが小さいので)

昭和の歌を歌って

楽しい時間を過ごしました


いつもは私はそんなに飲まないのだけど

最後だし楽しくて

いっぱい飲んじゃった


今日は眠かったのだけど

いつも通りの、あ、ちょっと手抜きの

お弁当



作って

麦の毛がたくさん抜けた

掃除してなかった部屋を掃除🧹


そして習い事の布花教室へ🌼







で、いまここ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


昨日の夜は私がいなかったから

病気で調子悪いって思うくらい

麦は

元気がなかったそうですえーん


残りの時間は一緒に家にいて

上の写真のお花作りながら

麦と遊びます笑


麦のにおい、臭い爆笑

そのにおいクセになる〜ぷぷぷ

どんだけ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


ではまたねー