こんばんはニコニコ  

今日は春から大学生になって一人暮らしをしている次男のアパートに行ってきました飛び出すハート

夕飯はみんなでタコタコパしようと思い
ホットプレート持参で♪


テーブルが小さいので

段ボールがテーブル(^^)


次男もちゃんと自炊をしてて割高なペットボトルのお茶は買わずに

お茶パックで冷たいお茶も作っていました💮


一人暮らしも慣れてきたようです。

麦にも会いたいって言っていました🐶



早くお兄ちゃんに会いたいよ

麦より♡


てへぺろ


帰り道は夕焼け







家に到着したら

洗濯物もたたまなきゃね




洗濯畳みのお手伝いかと思いきや

ハグハグして

遊んでいる麦くん


GUで次男の洋服も買ったワン🐶


今日のお土産は


近くのかき餅屋やの直売所によって

お安くなっているかき餅購入です(*´罒`*)





職場にもお裾分けしましょ⭐︎


また明日からがんばだ٩( *˙0˙*)۶馬


おやすみ〜ふとん1