麦くん

これはお母さんのハンカチ‼️
こら🧡




これはお母さんのお弁当🍱  

めんめ🩷



これはお母さんの脱いだ(笑)

おズボン👖



なんでもカミカミの麦ですむかつき


今日は上の写真のおズボンから



着替えて(子供の高校生のときの

体操服のズボン👖)笑


夜にお母さんはジムに行ってきました〜


野球ママ友が来てるかな?と

楽しみに行ったのだけど

いなくてお喋りできなくて

残念😢


ストレッチして

ランニングマシーンで50分走ったり

歩いたり笑

あとはなんかのマシーンして

お腹周りがへっこむように口笛

頑張りました〜





そういえば


先日、ケンミンショーでも

よく紹介される

お店


氷見うどんを使った

もつ煮込みうどん

糸庄さんに行きました〜♪




30分並びました!


鍋

おいしい😋



 美味しい話のついでに

ジムに行ったときにテレビが入ってて

ニューミサのラーメンが出てた!


長岡の息子のアパートの帰り道に上越の本店に寄りました




これもまた味噌味がさいこーに美味しいんです😋

並で1.5倍くらいの麺で私には少し多かったのだけど、みんなで餃子も食べて

(食べたんかい‼️)

また行きたいねと話して

またアパートに行ったときに

道の駅の新井店でも食べました〜



お腹すいた〜



おやすみ💤🐶

おトイレで寝てる麦くん🧡