昨日の夜ニコニコ
麦お兄ちゃんがお魚釣りに🎣行くと言って
なにやら準備してました飛び出すハート



これなにかな?

触りたいな…


ダメ🙅とお兄ちゃん(笑)


早朝からお魚釣りに行ったお兄ちゃんから

送られてきた動画



キス🐟


私が仕事から帰ってくると

開いてあったので

フライにして

頂きました割り箸



お兄ちゃんすごいね❣️



美味しかったよ

次も頼むちゃね🐟



夕方🌆



海まで麦のお散歩🐶





太陽に吠えろなのだワン🐶




夕焼けがきれいだね〜



外では抱っこ好き😊な麦





靴下🧦で遊んでる麦たん

明日はなんのいたずらしてあそぼかな🩷